2625 Re: i−phoneのバッテリー・放電0%を目指しましたが?

  みなさん こんにちは 吉富@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします

dreamさん!わざわざのレスをありがとうございました。

> 私のiPhone5では、バッテリー残量をときどき確認して、
> 最後の1パーセントになったときにメール受信や何かの操作をしていると、
> 突然ボイスオーバーが止まります。
>
> 画面をなぞっても何も言わないので、
> 夫に確認してもらうと「何も出てないよ」
> というので、「0パーセントになったんだな・」
> ということが分かるので、
> それから充電していますが、
> 一度0パーセントになってしまうと、充電を開始しても、
> すぐにはiPhoneは立ち上がってきません。
>
> でも、5分前後そのまま放置していると、
> 再起動してくるのか、ボイスオーバーがしゃべり始めます。

> [...]

 ↑上記 詳細なレポート・恐れ入ります。
どうやらアプリの使い方やその環境に依って dreamさんのように「1%」台でも「VO」が落ちないことがわかって
安心しております。

 今後とも何かとお知恵をお貸しいただければ幸いに存じます。
今回はありがとうございました。