2655 Re: ブルーツースヘッドセット

 濱本です。

 佐藤さん、こんばんは。

 ヘッドセットの情報どうもありがとうございました。
 おかげで助かりました。
 BOSS製品だと軽く一万円超えるので、一瞬GPSがよぎったんですよ(笑)

 これが使用できることがわかれば、次にGPSも購入できそうなので、かなり現
実的なモバイル環境が楽しめそうです。

 でも、お金がかかることには変わりないのですが(苦笑)
 まぁ、ぼちぼち行っていくつもりです。

 では、