2647 Re: ブルーツースヘッドセット

濱本さん、こんにちは。神戸の佐藤です。

既に投稿がありましたが、M55は左右どちらでも装着できますよ。落下防止のメガネのつるのようなパーツは、耳の穴に入れるイヤホンと本体の接続部にはめ込む式のものですから、左右どちらに装着するにしても取り付けられます。

M55は結構気に入っている商品だったのですが、今回紹介して結構反響があったので何かうれしいです。値段も手頃なので試しに買ってみてもよいかもしれませんね。