2218 Re: マックのパソコンについて教えてください

 坂本さん・佐藤さん、皆さんこんばんは。

大津です。

マックパソコンのボイスオーバーも、
iPhoneなどと同じで、完全ではないのですね。

また、日本語に対応したのも最近だとのこと。
ということは、今マックに乗り換えても、
それをメインで使う…ということは現段階では難しいようですね。

今すぐに…というわけでもないので、
とりあえずは情報収集しつつ、このWindows7を使うことにします。
(壊れたらマックにするかもしれませんが・)

それまでに1度、アップルストアでマックの体験をしてこようと思います。

皆様、アドバイスありがとうございました。
とても参考になりました。