2219 Re: 携帯・中でもi−phone 購入に付きましてのご助言を。

  ☆☆みなさん☆おはようございます○吉富@福岡県と申します☆
どうぞよろしくお願いいたします
☆
 堀さん!この度は親切且つ丁寧なご返信!大変痛み入ります。
ありがとうございました。
 3種の比較・・例を挙げてのご説明など・メールを拝見させていただいて
「i−phone 購入」に付いてしっかり背中を押していただいた気がいたします。
年明けにでも福岡にあるアップルストアに出かけてこようと思います。
♪
 ここのmlでやり取りされた大切な情報は
あらかじめ保存させていただいてますので・これからいろいろと参考にさせていただこうと考えております。
 今回の堀さんからのご助言で・年明けがとっても待ち遠しくなりました。(笑)
♪
 「ユーザー」になりましたらまたまた・・度々・いろいろとお聞きするケースが多々あろうかとは思いますが
その際には!どうぞよろしくお願いいたします。
♪
 本メール中・引用はかってながら割愛させていただきまして
お礼の返信のみにて失礼いたします。
 堀さん!この度は ありがとうございました。