2099 Re: iチューンからのデータの復元方法について

 皆さんこんばんは、大津です。

佐藤さんのおっしゃるとおり、サポートの方にはうまく伝わらなかったのだと思います。

私は、ワイファイの設定がしたかったんです。
それをするためにはやはりiPhone側からの操作が必要なので、
「ボイスオーバー」のことを伝えました。

で、今日ソフトバンクのカスタマーセンターに電話し、
iチューンから一つずつ復元をしましたが、
それでもワイファイの設定ができなかったので、
「これは本体側に問題があるので、交換してもらってください」
と言われ、午後に夫にアップルストアで交換してきてもらい、
データはiチューンからバックアップしました。

結果、無事にワイファイの設定ができました。

これからは「自分が何をしたいのか?」ということを、
もっと明確に説明できるようにしたいと思います。

お騒がせいたしました…<m(__)m>