2086 Re: iチューンからのデータの復元方法について

本田です。

#大津さん
ケアサポートですが、端末を購入して、
端末により無料相談期間が決まっております。
それと、お問い合わせの際に端末のシリアル番号が必要となります。
このMLでなんやかんやしてトラブルを大きくする前にAppleにまずは問い合わせ
たほうが賢明です。
そうすれば、Appleのサポートにもトラブルの蓄積にもなりますし、
何と言っても視覚障害者の対応のトレーニングにもなりますしね。

では、端末が元の状態に戻ることを期待しております。