2087 Re: iチューンからのデータの復元方法について

 本田さん、大津です。

> ケアサポートですが、端末を購入して、
> 端末により無料相談期間が決まっております。

そうなんですか?

最初の機種は、今年の10月1日に購入し、
今の機種に変えてもらったのは、11月14日か15日なんですが、
まだ無料期間でしょうかね?

> それと、お問い合わせの際に端末のシリアル番号が必要となります。

この「端末のシリアル番号」とは、
どこで見ることができますか?
iPhoneで分かりますか?