2100 Re: iチューンからのデータの復元方法について

 MISONOです。

iPhoneを交換されたとのことお疲れ様でした。
データの復元は、交換したiPhoneでは行わず新しい設定を1からやっていますよ
ね。そうしないと、また同じことになってしまいますので。

とはいえ、iPhone4Sが使っていてこのような状態になるというのは、ちょっと気
になります。iPhoneケースなど購入して、本体を守るようにしてみてはいかがで
しょうか。もうやってますかね。

それから、電源がちょくちょく切れるというのをどこかで投稿されてたと思いま
すが、iPhoneのバッテリ状況と電源の接続状況は、画面の上橋・右端に常に表示
されています。そこを指でなぞるとボイスオーバーで確認できます。

以下引用のみ。