2038 Re: アップルIDの新規取得の仕方を教えてください

 神戸の佐藤さん、皆さんおはようございます。
大津です。

> メモの削除ですが、削除したいメモを開き、画面の一番下に指を持って行ってください。
> 「送信」などの横に「削除」ボタンがあります。
> ダブルタップすると確認メッセージがでます。

この方法で削除できました!

※フリック操作では、うまく「削除」が見つけられませんでした・。

詳しく教えていただきありがとうございました。