2021 Re: アップルIDの新規取得の仕方を教えてください

神戸の佐藤さん、札幌の大津さん、みなさんこんばんは、
Fukuchan@大阪です。

> 僕はメールアドレスを単語登録しています。「めーる」と入力すれば

設定→一般→キーボードで新規単語を追加でできるんですよね
いじっていたらやり方がわかったのでさっそく登録してメモでメールと入れたらアド
レスが候補に表示され、感激してます。
佐藤さん有益な情報をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします