2022 Re: アップルIDの新規取得の仕方を教えてください

 皆さんこんばんは、大津です。

> 設定→一般→キーボードで新規単語を追加でできるんですよね

私も先ほど登録してみました。

「メモ」で変換したら、登録した文字列が出てきたのですが、
この「メモ」の削除方法が分かりません・
(画面のどこを触っても「追加」とはいいますが「削除」とは聴こえません)

メモの削除って、どうやるんでしたっけ?
(内容が変わってしまいすみません・)