2024 単語登録の削除

みなさん、こんばんは。
再び、札幌市の篠原です。
大津さん、単語登録の削除の方法でよろしいんでしょうか?
設定→一般→キーボードの、順に進んでいきまして、キーボードのなかにはいって、右上のほうに、編集、とありますのでそこを押します。
そのあとで、画面したのほうに単語登録してる文書が書いてますのでそれを見つけたら、まっすぐ、左にずれますと、削除、と、あります。それを、押して、こんど、その文章を触って、右に移動しますと、削除の確認、がでてきますので、それを、押しますと消えるはずです。

消えましたら右上のほうに完了でとありますのでそれを押して、操作は終了です。
やってみてください。

2012/11/26 21:50、★おおつ ひろこ★ <apple_mail1009@xxxxxxxxxxx> のメッセージ:

 皆さんこんばんは、大津です。

> 設定→一般→キーボードで新規単語を追加でできるんですよね

私も先ほど登録してみました。

「メモ」で変換したら、登録した文字列が出てきたのですが、
この「メモ」の削除方法が分かりません・
(画面のどこを触っても「追加」とはいいますが「削除」とは聴こえません)

メモの削除って、どうやるんでしたっけ?
(内容が変わってしまいすみません・)