2023 自己紹介します

みなさん、始めまして
私は、札幌市にすんでいます、篠原光陽と、もうします。
私も、IPHONE5を今年の9月21日から使用しています。

それまでは、IPHONE4Sを使用してました。

Appleアクセシビリティのmlが、あると友人から聞いて入会させていただきました。どうぞよろしくお願いします。