2037 Re: アップルIDの新規取得の仕方を教えてください

大津さんこんにちは、神戸の佐藤です。

メモの削除ですが、削除したいメモを開き、画面の一番下に指を持って行ってください。「送信」などの横に「削除」ボタンがあります。ダブルタップすると確認メッセージがでます。

「削除」ボタンが分かりにくければ、画面の中程で右にフリックしていってください。選択可能な項目が読み上げられますので、「削除」としゃべったら画面のどこでもよいのでダブルタップします。

変換するのが難しい単語や、住所など、ID取得などでよく入力する単語は登録していると便利ですよ。