2036 ID取得できました、ありがとうございました

mlのみなさんおはようございます
Fukuchan@大阪です。
佐藤さんのアドバイス通りiPhoneでやってみました。
今回もタイムアウトになりましたが、
最初のページはなんとか入力できて次へすすめたので、
名前や住所、電話番号の入力項目がどのような順番になっているかの確認ができまし
た。
クレジットなしを選んでもその次にプリペイドカードのコード番号の入力をするとこ
ろがあることも確かめられました。
それで、パソコンからですがid取得ができ、
アドレス確認をiPhoneからして、tune in radioというアプリをインストールするこ
とができました。
神戸の佐藤さん、茨木の藤岡さん、その他アドバイスをくださった皆さんありがとう
ございました。
今後ともよろしくお願いします