1747 Re: iPod上の曲が、突然姿を消しました。

お世話になります。
福岡の久保です。
いろいろお騒がせいたしました表題の件ですが、一応解決しました。
ふと思い立って、対象曲だけにチェックを入れた状態で、同期をかけてみましたら、
成功でした。
この方法ではいったん全部チェックを外したり、また付け直したりと、やや手間はか
かりますが、目的は達成できます。
ありがとうございました。

久保 弘樹