1744 Re: iPod上の曲が、突然姿を消しました。

お世話になります。

>  お役に立てず申し訳ありませんでした。

いえ、いつもありがとうございます。

>  サントラの場合は、「コンピレーション」と言うところにチェックを入れれば、
> アーティストがそろっていなくても大丈夫かと思われます。
私もそうかと思い、そこにチェックを入れています。
パソコン上ではアルバムの上にフォーカスすると「様々なアーティスト」と言います。

>  私の場合は、どのトラックのアーティストもそろえてしまうんですけれど…?

やはりそうですか。
まだ購入後90日以内ですので、サポートに聞いてみましょう。

久保 弘樹