1742 Re: iPod上の曲が、突然姿を消しました。

お世話になります。
福岡の久保です。
表題の件につきまして、アドバイスをありがとうございました。
いろいろと確認したのですが、結局分からず、CD1枚でしたので、いったん削除、
取込み直しで解決しました。
ところが、またまた取り込んだ後に一度同期、その後あるトラックに「アーティスト」
欄を入力して再び同期をかけたところ、やはりiTunes上では問題なく存在するのに、
iPod上からだけ消えてしまいました。
追加した情報は本当に「アーティスト」欄だけです。
アルバムは映画のサントラです。
後から情報を追加すること自体、仕様上だめなのでしょうか。
対処法がありましたら、ご教示くだされば幸いです。

久保 弘樹