1748 これもボイスオーバーのバグなのでしょうか

 こんにちは。茨城県から藤岡です。

kiyofumi niki <supermogusaman@xxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 「アップル バグレポート」というキーワードで検索し、ページを見つけました。
> とりあえず全ての報告は読むとあるのですから、正規ユーザーなら
> IOS関連なので投稿して大丈夫と思いますよ。

 私もこちらに報告しておこうと思います。ありがとうございました。

 ボイスオーバーのバグに関して、別件なのですが、2点ほど教えていただきたいと
思い再度投稿いたしました。

 サファリのブックマークのところに、 iPodtouch User Guide と言うものが入って
いるのですが、これを開くと、「写真」の説明までは開けるのですけれど、それ以後
の項目は、フリックして行くと項目名はガイドされるものの、ダブルタップしても全
く変わりません。クッキーの部分や履歴を削除して試したのですが、やはり開くこと
ができません。この現象は私だけでしょうか?それとも、皆様のも同じようになりま
すでしょうか…?教えていただけましたら幸いです。

 2点目は、通知音や、着信音などの設定についてです。私は、「新着メールの通知
音」を(ニュースフラッシュ)に設定しています。

 iOs6 になってからですが、(設定)→(サウンド)→(新着メール)と入り、音
源を選ぶ設定項目に入った場合です。通知音は、「無し」から、「予感」まで、かな
り選べるようになっているかと思います。ところが、フリックして行くと、通知音は
8個ぐらいしか選べず、またフリックすると、今度は「着信音」と言うタブに富んで
しまいます。「無し」の状態で、3本指で画面を上にスワイプしてその後、目的付近
のところをタッチしてやればたどり着けるのですけれど、フリックではたどり着けま
せん。この動作も再現されますでしょうか…?

 以上2点について教えていただけましたら幸いです。

 それでは失礼いたします。

-以下署名