1739 Re: ボイスオーバーの数字の読みについて教えていただけませんでしょうか?

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

>  バグ報告のルートと言うところがほかにありましたら教えていただけましたら幸い
> です。

アップル - iPhone - フィードバック
http://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html

二木はこちらから送信しておきました。
カタカナ読みで構わないので、日本語のみで読み上げてくれるのが
個人的には一番聞きやすいのですけどね。
ローターコントロールで切り替えられれば、もっといいですが。