1738 Re: ボイスオーバーの数字の読みについて教えていただけませんでしょうか?

 おはようございます。茨城県から藤岡です。

Koichi INOUE <inoue@xxxxxxxx> Wrote:

> アップルにはバグ報告しており、経過を見守っているところです。
> バグ報告のルートを持っている方は報告を出してもらえると、日本からのプレッ
> シャーになってよいかもしれません。

 私も昨日の午前中に、アップルケアサポートに電話をして、シニアアドバイザーに
バグではないか…?と報告させていただきましたが、「エンジニアが調査いたします
ので、答えには数日お待ちください…?」との回答でした。

 アップルケアは、機種の購入後、90日までは無料でサポートが受けられますが、
90日を経過後は、ケアプロテクションをもっていない場合は、1案件3000円で
サポートが受けられるようです。ケアプロテクションは2年までのサポートが無料に
なることと、電池の交換が何度でも無料でできること、 USB などのケーブルの破損
にも対応するとか…?購入した機種が1年未満であれば購入が可能で、金額は680
0円になります。

 しかし、このようなバグ報告を行いたい…?と言う場合でも、ケアプロテクション
の加入が無い場合、3000円支払わねばならないのでしょうか…?

 バグ報告のルートと言うところがほかにありましたら教えていただけましたら幸い
です。

 それでは失礼いたします。

-以下署名