1737 iPhoneの電話帳についていくつかお願いします

 おはようございます。大阪の野元と申します。
いつも役立つ情報をありがとうございます。

最近までiPodtouchを使ってきまして、
いよいよ僕も、iPhone5を持つこととなりました。

電話の機能やsiriについては、
初めてのことですので、

いくつか分からないこともあり、
お力を貸していただければと投稿させていただいたしだいです。

今回は、そのうちの一つで、

電話の機能についてお願いします。

連絡先には、すでに200件近くの
友人や知人を登録しており、

その辺りは問題ないのですが、

ローターの見出しの部分で、

上下にスワイプすると、

通常でしたら、

「あ、見出し」

「か、見出し」と言った具合に、

自由に連絡先の中を探索できるのですが、

それができる時と、

は行や、ま行など同じ見出しばかりを
三つか四つほど繰り返してしまって、

別の見出しに行けない場合が多々あり、

どうしたもんかとあれこれやってはみましたが、
今一つ分かりません。

画面右側に指を滑らせると、

「目次索引、調整可能」との項目があるので、

どうもこれがヒントなのかなーなんて思ったりもしています。

ちなみに、登録している連絡先は、

きちんと、上から50音順に並んでおり、

一つずつの項目は、

指を滑らせるとか、左右のスワイプで問題無くできています。

説明がへたくそで大変申し訳ございませんが、

通常の上下スワイプでの見出しジャンプができるように

この解決法をおわかりの方、

どうぞ力を貸してやってください。
お願いします。

では、用件のみとなりましたが、
これにて失礼します。

最後までありがとうございました。