1770 Re: ボイスオーバーの数字の読みについて教えていただけませんでしょうか?

藤岡様
こんにちは。矢部です。
早速のお返事ありがとうございます。
できました、できました。
ご説明の通り操作したら、ローターに言語が追加され、日本語を選ぶことができました。
丁寧なご説明ありがとうございました。

--
矢部 健三

神奈川県総合リハビリテーションセンター
七沢更生ライトホーム
機能訓練課視覚障害班
TEL&FAX: 046-249-2437
E-Mail: kenzou.yabe@xxxxxxxxx