302 ウェブブラウザ乗でのiTunes検索方法

 MISONOです。

ラジオやってますね。ほとんどきけてないですが、広く情報を提供していただい
ていて、助かります。

別メールスレッドからの転用と、ネットリーダーで一部検索ができないというこ
とへのコメントです。

・ITMS Link Maker
http://ax.phobos.apple.com.edgesuite.net/WebObjects/MZStoreServices.woa/wa/itmsSearch?lang=9&country=JP

音楽、ムービー、ミュージックビデオ、アプリなどの検索が個別にできます。

ネットリーダーなどの一部ブラウザで検索ボタンにキーワードフォーカスできな
いという情報がありました。ネットリーダーでは、検索のエディットボックスで
検索語を入力し、右カーソルを2かいほどおすと「BTN_SEARCH」と読み上げると
ころがあります。これが検索実行ボタンです。

Internet Explorerなどでは検索語を入れたらそのままエンターで検索が実行さ
れます。

そのほかiTunes上での検索やタブキーによる操作が一部しにくいということにつ
いては、アップル社へフィードバックさせていただきました。

以上、ご参考まで。