300 Re: アイポッド シャッフルについて

福岡の久保です。
misono様、本当に色々とお調べいただき、ありがとうございます。
残念ながら、ネットリーダーでは、検索ボタンらしきものを認識できないようです。
IEでも試してみたいのですが、うっかりと8にバージョンアップしてしまい、PC
−Talkerでの操作に成れず、すぐにはできそうもありません。
ネットリーダーの件は、目下、高知システム様に問い合わせをしているところです。
ところで、昨日、アイポッド シャッフルを入手いたしました。
とりあえず、手持ちの大量のCDをパソコンで管理し、必要なものを持ち出すと言う、
最低限の使い方はできそうですので、曲の購入については、その後の課題にしようと
思っております。
これからもまだまだ疑問が出ると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。