299 ボイスオーバーで利用できるMacのアプリケーション?

 中村昭徳です。よろしくお願いします。

 ご紹介していただいたぽっどキャストの情報、先ほど聞かせていただきました。知
らないうちに、日本語合成エンジンが出ていたんですね。
 あれだけ音声が出てくれれば、なれれば設定やインストールもできそうですね。
 それで、現状ではどの程度アプリケーションが使えるのでしょうか。エディタやメ
ーラ、ネットサーフィンSkypeなんかが実用的に使えるのであれば、購入を考えたい
と思います。
 アップルに相談したら、下記のような販売店を紹介していただきました。障害者安
く商品を提供してくれるようです。
アクセスインターナショナル 03-5912-8615

--------
Weblog: http://31575849.at.webry.info/
e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
skype ID: s_hangaku
Akinori Nakamura(中村 昭徳)