298 Re: iPhoneについて

こんにちは、切明@ARGVです。

さてさて、今週末になりましたMac OS X の勉強会ですが、この中でもiPhone
についてお話しします。

どんなアプリを入れてみたか、さてその実用性は?みたいな話も出ると思いま
す。

すべてが使えるわけでもありませんが、VoiceOverで使えるアプリはかなり多
いです。やってみたいことからアプリを選ばれてはいかがでしょうか?

勉強会の案内は以下です。どうぞ聴いてやってくださいませ。
http://www.argv.org/event/100130mac/mac-os-x.html

*    ArgumentVector(0)  		                        *
*    KIRIAKE Masanori    切明 政憲                             *
*    E-Mail: seiken@xxxxxxxx                                    *
*    WebPage: http://www.ARGV.ORG/~seiken/                      *