303 関係者の方、お疲れ様でした

お世話様です、宮城の梅村と申します。
マックの勉強会の模様、ネットで楽しませて貰いました。
私ごとながら、2006年に視力を無くしSCRの世界と出会い、日常の
コミニュティーとなっています。
マックは、元の商売、印刷屋ですので口マックぐらいしか操作はできませんが、
2005年度でマックユーザーはPCユーザーの5パーセントぐらいしかいないと
聞いています。
それも、医者かデザイン関係者が多いと。
IPODの普及でマックユーザーは、増えたと思いますが、
まだまだ少数派だと思います。
今後、この様な機会が有れば、また公開して欲しい物です。
関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。