293 Re: アイポッド シャッフルについて

初めまして、新しくIphoneを買って、このメーリングリストに登録させていただいた
國宗(くにむね)です。先ほどは本文にHelpのみを書き込んだ、間違えたメールをお
送りして申し訳ありませんでした。
 さて、一つ質問です。現在Iphoneアプリで便利なものを探しています。何か視覚障
害をもっていても使えそうなアプリを紹介したサイトのようなものはありませんか?
もしご存じであれば、ぜひ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
國宗 陽介