285 Re: アイポッド シャッフルについて

久保です。
misono様、早速のお返事をありがとうございます。
> Internet Explorerなどのブラウザで、下記のiTunesサイトを開いて、購入した
> い曲を見つけてクリックすると、自動的にiTunesが起動します。そこで、タブ
> キーなどで項目を確認すると、曲のプレビュー(試聴)や購入が出来ます。
ページの中の、例えばミュージックというリンクを入れば良いのでしょうか。
ネットリーダーを使っていて、ここはリンクになっているのですが、入ることができ
ません。
エンターを押しても、無反応です。
> iTunesのヘルプから意見の送信がで
> きるようになっていますので、改善していただくように要望してみてはいかがで
> しょうか。
そのようにさせていただきました。
アドバイスをいただき、ありがとうございました。