284 Re: 本日入会させていただきました

 MISONOです。

iTunesでiPodと接続して同期を行えば、パソコン側にもiPodに保存された曲がコ
ピーされると思いますが、いかがでしょう?この方法でできないということでし
ょうか。

とりあえず、下記のページを参照してみてください。わからない場合はまた質問
していただけましたらと思います。

・iPod に音楽を同期する
http://support.apple.com/kb/HT1351?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

以下引用のみ。