286 Re: 本日入会させていただきました

MISONO 様、皆さんこんにちは。石川県の開田です。
早速回答を在りが問うございました。

>  MISONOです。
>
> iTunesでiPodと接続して同期を行えば、パソコン側にもiPodに保存された曲がコ
> ピーされると思いますが、いかがでしょう?この方法でできないということでし
> ょうか。

この方法を行って、もしもiPodの中身が消えてしまったら怖いので、hpを見ました。
そこには電話サポートが書いて在りましたので、直接聞きました。
答えは私がやろうとしていたことは出来ないようになっているとの事でした。
つまり、i tunes の中を空っぽにして、どうきを行えば、iPod の中身は消えてしまう
との事でした。

これでは、不明なあーティストや、タイトルのはっきりしないもの、つまりプレイリス
トとして整理しにくいものは厄介ですので、感嘆には i tunes から削除出来ないと言
うことになりますね。
ここら辺を改善して頂けたら本当に便利ですよね。

ちなみに、直接の電話サポートは、0120-993993 では無くて、0120-277535 でした。

いろいろとヒントを与えて頂きまして有難うございました。
では今後ともよろしくお願いいたします。