288 Re: 本日入会させていただきました

 MISONOです。

なるほど。少し調べてみたところ、以下のような情報がありました。

・iPodからパソコンへ曲をコピーする(PodCopy)
http://setuyakuseikatu.com/ipod/podcopy/index.html

・iPodの曲をiTunesにコピー・転送する|iPodからiTunesに曲をコピー
http://www.ipod-podcast.jp/copytrans/

ネットで調べてみると、けっこうこういった情報があるようです。

以下引用のみ。