287 Re: アイポッド シャッフルについて

 MISONOです。

>ページの中の、例えばミュージックというリンクを入れば良いのでしょうか。

はい、そうです。

>ネットリーダーを使っていて、ここはリンクになっているのですが、入ることができ
>ません。
>エンターを押しても、無反応です。

今ネットリーダーで試してみました。確かに音では実際にページが切り替わった
ようなことを知らせてくれませんでした。ただ、実際には画面内容が更新されて
いるようです。ミュージックでエンターしたあとに、下矢印キーでページ内容を
確認してみてください。音楽情報として人気のあるアルバムや新曲などが表示さ
れていると思います。聴いてみたい曲やアルバムでさらにエンターで決定して、
ページを薦めていってみてください。

・アップル - 音楽からゲームまで、iTunesでダウンロードしてiPodで楽しもう。
 http://www.apple.com/jp/itunes/

・ネットリーダー(高知システム開発)
http://www.aok-net.com/products/netreader.htm

以下引用のみ。