283 本日入会させていただきました

皆さん始めまして。
石川県の開田 正一(ひらきだ しょういち)と申します。

早速質問させていただきたいのです。
私は一月ほど前に iPod shuffle を手にしました。
現在の私の使い方は、昔から集めている、MP3ファイルをフォルダごと詰め込んで、プ
レイリストを作って聞いています。
このMP3ファイルを詰め込むとき、正式なアーティスト名やタイトルでないととても扱
いにくいです。
iPod に詰め込んで、i tunes の中身をクリアしてしまった場合、iPod から中身を i
tunes へ戻すことが出来るのでしょうか?
では今後ともよろしくお願いいたします。