297 Re: アイポッド シャッフルについて

久保様

 MISONOです。

こちらこそ、いろいろなことを教えていただきありがとうございます!
僕は、いつもiPhone上で曲を検索したり購入したりしているので、久保さんの不
便さが、今回はよくわかりました。

何かお役に立てないかといろいろと調べてみました。

そしたら、よいものをみつけました!

・ITMS Link Maker
http://ax.phobos.apple.com.edgesuite.net/WebObjects/MZStoreServices.woa/wa/itmsSearch?lang=9&country=JP

上記のサイトでネットリーダーやInternet Explorerなどのウェブブラウザで音
楽、ムービー、ミュージックビデオ、アプリなどの検索が個別にできます。ネッ
トリーダーでもかなりフレンドリではないかと思います。

以下引用のみ。