296 Re: アイポッド シャッフルについて

福岡の久保です。
misono様、度々のご回答をありがとうございます。
今回は引用は省略させていただきます。
曲の検索ですが、少しやってみました。
なるほど、何とか購入できそうではありますね。
まだ、いろいろと試したわけではないのですが、現実的にはかなり大変な気がします。
読み上げが完全ではなく、リンクのみしかたどれないんですね。
例えば、長渕剛の「乾杯」のオリジナルバージョンを探そうとすると、オルゴールや
オムニバス風のもの、同じ題名の外国曲らしいものなどきりがありませんね。
確実に入手したい曲は、レンタルでCDを借り、取り込むのが賢明のようにも感じます。
時間がある時に、ゆっくりと試してみます。