317 Re: Mac OS Xアクセシビリティ勉強会のお知らせ

切明@ARGVです、こんにちは。

最近はObjective-Cでも書けるようになるべく、ちょこちょこと遊んでいると
ころです。

#内部構造をきちんとしらなければ、改善提案でなくて改善要望になってしま
#いますからね。

さて、1月31日に行いました勉強会の録音を公開いたしました。当日の資料
も公開していますので、どうぞご覧ください。

Akinori Nakamura <akinori_nakamura@xxxxxxxxx> wrote:

>  どうもお疲れ様でした。私は当日、Net Transportというソフトで番組を収録させ
> ていただきました。今、途中まで聞いたのですが、とても良い音質で再生できていま
> す。でも、サーバに負担をかけてしまったかも。

特別問題にはなっていなかったようです。もっとビットレートは落とせたのか
もしれませんが、違和感のある音質にはしたくなかったので128kbpsで送って
いました。

>  実は前夜祭を聞き逃してしまいました。公開、楽しみにしています。

えっと、前夜祭は録音を取っていません。なので一や限り、オフレコになって
しまいました。

またなにかAppleの勉強会やイベントを企画することがあるかもしれません。
発表での参加も歓迎いたします。

*    ArgumentVector[0]	  	                        *
*    KIRIAKE Masanori    切明 政憲                             *
*    E-Mail: seiken@xxxxxxxx                                    *
*    WebPage: http://www.ARGV.ORG/~seiken/                      *