315 Re: Mac OS Xアクセシビリティ勉強会のお知らせ

 こんにちは、中村昭徳です。

切明政憲 (KIRIAKE Masanori)さんのメッセージに対する返信です。

> 30日・31日の勉強会、たくさんの方にご参加くださいましてありがとうご
> ざいました。瞬間最大聴取者は56人でした。回線の状態は大丈夫だっただろ
> うか…、音声は途切れたりしていなかっただろうかと心配しつつ、とにかくサー
> バが落ちないだろうかとか…。

 どうもお疲れ様でした。私は当日、Net Transportというソフトで番組を収録させ
ていただきました。今、途中まで聞いたのですが、とても良い音質で再生できていま
す。でも、サーバに負担をかけてしまったかも。

> これから当日の録音と資料を公開していきます。少しお待ちください。

 実は前夜祭を聞き逃してしまいました。公開、楽しみにしています。

--------
Weblog: http://31575849.at.webry.info/
e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
skype ID: s_hangaku
Akinori Nakamura(中村 昭徳)