314 Re: はじめまして&質問です(Macの日本語音声について)

山口さん、こんにちは。
お答えをいただき、ありがとうございました。
まだ今のところは実装されていないということなんですね。
ありがとうございました。

これからも情報交換をよろしくお願いいたします。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。藤枝