322 Iphoneに関する質問「連絡先共有方法」

陽介といいます。
 先日Iphoneを購入し、使用しているのですが、一つ問題があります。
これまでの携帯電話ではお互いの連絡先を赤外線通信などで交換できたのですが、Ip
honeにはそういう機能は備わっていません。
 自分の手で名前などを入力しなければいけないのですが、漢字変換なども間違いが
あり、とても不安に感じております。
 そこで、何か便利な方法をご存じの方は教えていただけないでしょうか?
Google Mailとの連絡先の共有方法などがあると伺いました。
 ※なおIphoneにはすでに連絡先が200けんほど登録されていますので、それもパソ
コンと共有できればと思っています。
 ※そしてまた、アウトルックは使っていないので、その他での方法をご存じであれ
ば教えて下さい。
よろしくお願いします。