310 iPod touch再生中の曲の音量調整について

赤嶺です。
数ヶ月迷った末、iPod touchを手に入れました。
先ほど届いて、触ってみているところです。久しぶりに楽しいと感じて
います。
おもしろいのですが、少し戸惑っているところがあります。
それは、件名の通り、再生中の曲の音量についてです。
四世代目のNANOから使用していたので、ホイール操作には困らないので
すが、どうも音量ボうまく調整できません。
標準品のリモートコントロール付きのイヤホンを使えば大丈夫なのです
が、今まで別売りのイヤホンを使用しており、音質敵に気に入っていた
ので、付属品ではちょっと寂しいです。
なにか良い方法はないでしょうか?
ちなみに、その関連で、こんな記事を見つけたのですが、試されている
方とかいらっしゃいますか?
画面を見ずに選曲したりボリュームを変更可能なアプリ PocketTouch -
iPod touch Hacks !-
http://ipodtouch.b5note.com/?eid=526

--
Takanobu Akamine mailto:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx