311 Re: iPod touch再生中の曲の音量調整について

こんばんは、切明@ARGVです。

Takanobu Akamine <taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 数ヶ月迷った末、iPod touchを手に入れました。

VoiceOverは順調に使えていますか?

> それは、件名の通り、再生中の曲の音量についてです。

Touchには音量調整用のボタンがないんでしたっけ?iPhoneには本体左側にあ
るのですが。。。

iPodが起動している状態で、画面の下に音量調整用のコントロールがあります。

適当に画面の下の方をタッチして、うまく「音量」に当たらなければ右に数回
フリックすると「音量」に到達できると思います。

この状態で上下にフリックすれば音量が変えられます。

でも、…、ボタンあったような気が…。

*    ArgumentVector[0]	  	                        *
*    KIRIAKE Masanori    切明 政憲                             *
*    E-Mail: seiken@xxxxxxxx                                    *
*    WebPage: http://www.ARGV.ORG/~seiken/                      *