312 Re: iPod touch再生中の曲の音量調整について

赤嶺です。

切明さん、早速のご返信ありがとうございます。

あっ、本体横のやつ、音量…だったんですね?間違って押し続けていた
ようで、無音になってしまい、てっきりミュートボタンかと思っていま
した。
googleで検索してみても、それらしき記述もなかったので先ほどのよう
な投稿をしてしまいました。
お騒がせいたしました。
これで無事に簡単に音量調整できます。
ありがとうございました。

Wed Feb. 03 2010
--
Takanobu Akamine mailto:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx