323 Re: I tunesの使い方について

なんちゃんです。レスがついていないのかな?と思い、参考まで。
iTunesの中のデバイスにiPod nanoが表示されたら、tabキーで中に入り、いろいろや
ってると、指定したプレイリストだけをシンクロする設定ができます。お試しあれ。