324 Re: I tunesの使い方について(PCトーカー)

便乗の質問ですみません。
PCトーカーとiTunesの組み合わせで基本的な使い方の解説などはどこかに無いでしょうか。
現在PCトーカーとiTunesの組み合わせでの使用を試していただいてるところですが、
読み上げないアラートや、
キー操作で移動できない場所などがあるのです。
なにかわかりましたら情報お願いいたします。
藤枝