325 Re: I tunesの使い方について(PCトーカー)

なんちゃんです。
この件について、直接のアドバイスにはなりませんが、個人的な見解では、やはりお
っしゃっているような問題に出くわすことが多くあります。
が、これは、むしろpcトーカの問題で、実際問題、別のスクリーンリーダーに切り替
えるときちんと読み上げてくれることが多いと感じます。
iTunesに限らず、pcトーカは専用のアプリケーションに特化したスクリーンリーダー
だと割り切っていきましょう。汎用性という面ではまだまだですが、ここは高知シス
テムさんにとっては生命線なので、なんとも・・・。
というわけで、他のスクリーンリーダーとの併用をお勧めします。
参考まで。