35459 Re: 買っちゃいました

横浜の久保様、お励ましのメール嬉しく読ませていただきました。

> 購入した当時のことを思い出していました。
> 「iPhoneに完璧はない」という言葉は、私も当時抱いていたものです。
> もう不安だらけで、最初は何が何だかわからない気持ちでした。
> ですが、その気持ちを払拭してくれたのは、
> 「とにかく完璧じゃなくても、
> 使ってみて楽しければいい」という気持ちと、
> 昨日までできなかったことができるようになった喜びでしたね。

久保さんのおっしゃっている事、それは私も同感です。

> 特に、ぼくは音楽が好きなので、
> アップルミュージックを始めたことによって、
> CDショップに行かなくても、好きな曲を自由自在にダウンロードできるようになっ
> たことは、iPhoneを使いだして最大の喜びだったと思います。

私はグーグルmusicをアイホンに入れて、好きなアーティストの曲を聴けること、大
きな喜びにしています。
また文字打ちにつきましては最初はデバイスに触れながらの入力を練習しましたが、
コンキが続かずブルードゥースキーボードを使用してストレス無く入力しております
。

自分のやりたい事、必要な事から少しずつスキルアップをしていけば良いのだと想っ
ています。
久保さん、ご助言に感謝致します。ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
失礼致しました。