35452 Re: 買っちゃいました

藤﨑と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

皆さんが書かれているように2本指のダブルタップで電話は切れますが、時々これでは切れないことがあります。
その時はホームボタンの少し上に「通話終了」と言うボタンがあります。
これをダブルタップすると電話が切れます。

それでも切れない時はアップスイッチャーを出して3本指上スワイプで電話アプリを閉じます。

たまにこう言うこともあります。